サポート内容 : 保証・返品について

保証

注意事項

  • 本製品は家庭用です。業務用として使用しないでください。
  • 万一、本体を落としたり、キャビネットを破損した場合は、点検修理を依頼して下さい。(有料)
    有料修理に関しては、現品確認後お見積りを提示させて頂きます。
  • 高温に関するご注意
    特に夏場での窓を閉めきった自動車内や直射日光のあたるところ、暖房機器の近くには放置しないで下さい。
    高温により、変色や故障の原因になります。

保証書

製品には保証書が付いています。保証書はお買上げ販売店で「販売店名・お買上日」等の記入をご確認の上、内容をよくお読みいただいた後、大切に保管してください。保証期間はお買上げ日より一年間です。

返品

お客様ご都合による返品・交換

原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品購入後8日以内に限りお受けします。商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に 使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。

初期不良について

初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

初期不良の交換期間
初期不良が原因の交換については、商品購入後8日以内にご連絡ください。

初期不良と認められた場合

初期不良と診断された場合は、商品交換、返送のご案内をいたします。
初期不良ではないと判断された場合、返品・交換は承れません。

配送時の事故による商品本体の破損の場合

  • 原則として交換させていただきます。
  • 配送時の事故と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

破損品の交換期間
配送時の事故が原因の交換については、商品購入後8日以内にご連絡ください。

掲載ミスによる返品・交換

到着した商品と掲載している情報が明らかに誤っている場合、速やかにご連絡をお願いいたします。
原則として、商品購入後8日以内に限りお受けいたします。

例)商品情報掲載ミス:商品名や商品情報に書いてある機能が無かった。
例)商品画像ミス:掲載されているのは青色だったのに届いた商品が赤色だった。

※お気づきの際はご注文前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

返品商品のご返金について

ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。

  • クレジットカードの場合
    弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。 そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。
  • 代金引換の場合
    ご指定の口座にお振込させていただきます。
    ※お客様都合の返品の場合、振込手数料はお客様のご負担になります。
    ※ご返金までに2~3週間程度お時間をいただく場合がございます。

返品・交換ができないケース

下記の場合による返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

  • 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合。
  • 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
  • 商品購入後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
  • 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
  • 「返品不可」と表示されている商品。

アフターサービス

修理を依頼する時

  • 保証期間中
    商品に保証書を添えてお買上げ販売店にご持参ください。保証書の記載内容により無料修理いたします。
  • 保証期間が過ぎている時
    弊社サポートセンターまたはお買上げ販売店にご相談ください。

補修用性能部品の保有期間

補修用性能部品の保有期間は製品製造打ち切り後8年です。(TSR-9888、TSS-205、TSS-221、TSS-550BT、TSS-BR20、
LT-30TF、TSF-806Eは6年間です。)補修用性能部品とは、その製品を維持するために必要な部品です。

お問い合わせいただく前に。

  • 製品の使い方製品の使い方
  • 故障・修理故障・修理
  • 保証・返品保証・返品
  • その他その他

ウェブサイトで解決出来ない方はこちらからお問い合わせ下さい。

お客様の購入した製品の製品番号と製品名をご用意いただきお問い合わせください。

TO PAGE TOP