サポート内容 : 修理サービスについて

免責事項について

  • 地震や雷など、自然災害、火災、第三者による行為、その他事故、使用者の故意または過失、誤用、その他異常な条件下での使用によって生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 本製品の使用または使用不能から生じる付随的な損害(事業利益の損害、事業の中断、視聴料金の損失など)に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 取扱説明書や保証書の記載を守らないことによって生じた損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 他の接続機器との組み合わせによる誤作動や動作不能誤動作などから生じた損害(接続したテレビや外部録画メディアなどの故障、録画・記録内容の変化・消失など)に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 故障や修理の時に各機器へ記録された利用者の登録情報やポイント情報等の一部あるいはすべてが変化・消失した場合の損害や不利益について、弊社は一切の責任を負いません。

DVD/CDについて

  • DVD、CDの使用から生る傷や汚れに関して、当社は一切の責任を負いません。

データについて

  • MP3/WMAファイルやJPEGファイル等で、大切なデータをパソコンなどへバックアップをとっておくことをお勧め致します。 本機で使用することによって、万一何らかの不具合が生じた場合、データの損失や記録できなかったデータの補償、およびこれらに関わるその他の直接・関節の損害に関して、当社は一切責任を負いません。
  • 誤った使い方をするとデータが破損・削除されることがあります。記録されたデータの破損・削除については、故障や損害の内容・原因に関わらず、当社は一切責任を負いません。

保証書について

  • 保証書は再発行いたしません、紛失しないよう大切に保管してください。
  • 保証書は保証期間中に故障が生じた場合に保証書記載内容で無料修理を行うことをお約束するものです。
    所定記入欄に必要事項をご記入頂き、お買上げの販売店またはサポートセンターへ修理をご依頼ください。
  • 販売店の記入がない場合は保証書は有効になりません。記入のない場合は直ちに販売店へお申し出ください。
    ※お客様にご記入頂いた保証書の内容は、製品に関わる業務において法律上許される場合以外に使用することはありません。

無料修理規定

  • 正常な使用状態(取扱説明書、本体に添付されたラベル等に従って使用した状態)で保証期間内に故障した場合は、弊社にて無料
    修理致します。
  • ご転居、ご贈答品等で修理依頼ができない場合は、販売店または弊社サポートセンターへご相談ください。
  • 保証期間内であっても、次のような場合は有料修理となります。
    (1)使用上の誤りや不当な修理、改造による故障及び損傷。
    (2)お買上げ後の転倒・取付場所の移動・輸送・落下等による故障及び損傷。
    (3)火災・地震・風水害・ガス害・落雷・その他天災地変・公害や異常電圧その他外部的要因による故障及び損傷。
    (4)一般家庭用以外(業務用としての長時間使用、車両や船舶への搭載等)に使用された場合の故障及び損傷。
    (5)保証書のご提示を頂けない場合。
    (6)保証書にお買上げ年月日・お客様名・販売店名の記入がない、あるいは文句を書き換えられた場合。
    (7)譲渡・転売・中古販売・オークション等にて入手された場合。
  • 保証書は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is only in Japan)

お問い合わせいただく前に。

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