新着情報NEWS

お知らせ・トピックス

2023年07月24日

弊社製品について

平素は弊社商品をご愛用いただきまして、ありがたく厚く御礼申し上げます。
この度、当社が2019年8月~2021年12月に販売しておりましたTEES超音波洗浄機TSMY-100において、電気用品安全法上の不備が判明した為、下記のとおりお知らせいたします。お客様には多大なご迷惑をお掛けしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事態が発生することの無いよう、より一層品質管理の徹底に努めて参ります。                                    

【製品不備の内容】
構造試験において、製品内部の基板上にある振動子の出力電圧が高圧のため、その近辺にそれを注意する旨の表記をしておりませんでした。
⇒表記不足がございましたが、製品自体には問題はございません。
表示において、電源電線を含めて機器が基礎絶縁のみで構成されている製品なのですが、表示銘柄に二重絶縁構造のものであることを示す回の記号を表示しました。
⇒表示記載ミスのため、製品自体には問題ございません。
測定周波数の範囲において、ノイズが範囲を若干オーバーしている為、他の電子機器と干渉して音声や画像が乱れたりする場合がございます。

※対象製品不備の件で、万が一上記③の不具合が見受けられたお客様は、お手数をおかけしますが下記お問い合わせ先までお電話でご連絡をお願いいたします。

【対象製品のお問い合わせ先】
ティーズネットワーク株式会社 お客様サポートセンター
電話番号:0570-02-1184(受付時間10時~17時土日祝日および弊社指定休業日を除く)                                    

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。f”>別紙1
別紙1
写真1

お知らせ

製品に関するお知らせ

お知らせ・トピックス

PAGE TOP